ねとはぴ!

腐女子よりなオタクコンテンツ・YouTuber情報を主に紹介しています(´ω`)ノ※当サイトのコピー・引用・転載・パクリは禁止していますm(_ _)m

【逆作画崩壊】笑ゥせぇるすまんの美女ランキング!【7位~4位】

20220906211159
 

20211031021617

笑ゥせぇるすまんの、美女ランキング~!ドンドンパフパフ

 

ということで、今回は、

『笑ゥせぇるすまんの美女ランキング!(第7位~第4位)

をご紹介していきたいと思います。

 

美女ランキング!【10位~8位】

 

 

第7位

 

92話「アフター5CLUBに登場した、

「ミチヨ」

 
20220625224704
引用元:笑ゥせぇるすまん『アフター5CLUB』

 

  • この回の客の手持さんと同じ会社で働く、OL
  • 夜は、会社の地下にある「アフター5CLUB」でホス. テスをしている
 

20211031021617

この回の客の手持さんが、思いを寄せている女の人です。

 

会社が終わったあとは、夜の 蝶になります。

ちなみに、CLUBでの源氏 名は「チヨミ」です。

 

サラサラロングヘアーがかわいい、少し気が強めな女の人です。

他の美女と比べて、やや顔つきが幼いイメージですが、とても綺麗でかわいいです!

 

気が強いせい格も、見る人をスカッとさせてくれました。

 

第6位

 

77話「すりかわった手帳に登場した、

「目茂さんが遊んだ 女の人(名前なし)

 
20220625224751
引用元:笑ゥせぇるすまん『すりかわった手帳』

 

  • この回の客の目茂さんが、電話をして出会った女の人
  • 名前がないモブキャラ
 

20211031021617

この回の喪黒福造の客の目茂さんが、秘密の手帳を手に入れ、その手帳に書いてあった電話番号に電話をして出会った女の人です。

 

とんでもない姿で出てくるため、画像はだいぶカットしてあります。笑

 

名前がない完全なるモブキャラですが、強烈に色っぽく、見る人に絶大なインパクトを残したキャラでした。

 

個人的には、色っぽいのに頭に大きめのリボンを付けているところがギャップ萌えでした。

 

第5位

 

113話「ラブミートンダー(SP)(16:57)に登場した、

「ミワコ」

 
20220625224729
引用元:笑ゥせぇるすまん『ラブミートンダー(SP)』

 

  • バ ーにいる、客の女の人
  • 名前はあるが、ほとんどモブキャラのような立ち位置
 

20211031021617

バ ーにいる、モブキャラの女の人です。

 

ほんの数分出てくるだけのモブキャラなのですが、とてもかわいいです!

というか、カッコイイです!

 

バ ーテン ダーから、頼んでいない飲み物を出された時に(この回の客の太宰さんの仕業)

「え?頼んでないわよ

と言って、タハコの煙りをバ ーテン ダーに吹きかける姿なんか、めちゃかっこよかったです。

 

声も、はすっぱな感じのイケボで、このキャラにとても合っていました。

 

気だるげで勝ち気で、常にしかめっ面をしているような女の人でしたが、最後、この回の客の太宰さんから呼び止められ、誘われた瞬間にだけ、「フッ」とまんざらでもなさそうに不敵に微笑み、これがまたかっこよかったです。

 

こういう、はすっぱな感じのカッコカワイイキャラの女の人って、意外と笑ゥせぇるすまんにいそうでいないキャラだったので、なんだか新鮮でした。

 

…というか、モブまでこんなにカワイイの本当なんなの。笑

 

第4位

 

87話「妖しいアンティーク 二話 DOLL(SP)に登場した、

「姫野さんの同僚の女の人(名前なし)

 

20220625224814
引用元:笑ゥせぇるすまん『妖しいアンティーク 二話 DOLL(SP)』

 

  • この回の客の姫野さんの、会社の同僚の女の人
  • 姫野さんと割と絡むのでモブキャラではないが、名前はない
 

20211031021617

この回の喪黒福造の客の姫野さんの、同僚の女の人です。

 

笑ゥせぇるすまんにしては珍しく、色っぽいというよりは可愛いという、可愛いに全振りした女の人です。

 

して、これまた笑ゥせぇるすまんにしては珍しく、冴えない客の男の人に好意を寄せています。

 

そして、さらに笑ゥせぇるすまんにしては珍しく、かわいいのにせい格もいいです。笑

 

人形好きな姫野さんに、人形のキーホルダーをクリスマスにプレゼントしてあげたり、熱心に仕事をする姫野さんを、純粋に「とっても素敵」と言ってくれたり、恋愛に二の足を踏む姫野さんに、積極的にアプローチしたりと、本当になにからなにまで完璧な女の人です。

 

でも、姫野さんにはフラれてしまいます。

 

…なんてもったいないことを。笑

 

www.netohapi.com

 

www.netohapi.com

www.netohapi.com

www.netohapi.com

www.netohapi.com

 

笑うせぇるすまん 笑うセールスマン もぐろふくぞう