ねとはぴ!

腐女子よりなオタクコンテンツ・YouTuber情報を主に紹介しています(´ω`)ノ※当サイトのコピー・引用・転載・パクリは禁止していますm(_ _)m

【逆作画崩壊】笑ゥせぇるすまんの美女ランキング!【3位~1位】

20220906211159
 

20211031021617

笑ゥせぇるすまんの、美女ランキング~!ドンドンパフパフ

 

ということで、今回は、

『笑ゥせぇるすまんの美女ランキング!(第3位~第1位)

をご紹介していきたいと思います。

 

美女ランキング!【10位~8位】

美女ランキング!【7位~4位】

 

 

第3位

106話「示談屋(6:08)に登場した、

「ケイコ」

 

20220627165419
引用元:笑ゥせぇるすまん『示談屋』

 

  • この回の客の水野さんに、バ ーでナン パされる女の人
  • 実は、水野さんに復 讐するために近づいた女の人
 

20211031021617

この回の喪黒福造の客の水野さんに、ナンパされる女の人です。

 

実は、ケイコさんは、昔水野さんがもてあそんで自 さつに追い込んだ、ヨシコさんという女の人の妹です。

ケイコさんは、水野さんに復 讐するために近づいたのでした。

 

ケイコさんは、

「もうこれ、アニメ変わっちゃってるだろ!」

と思うくらい、笑ゥせぇるすまんの他の人間とは、だいぶタッチが違う美女でした。笑

 

とても大人っぽくて綺麗です!

 

第2位

 

62話「レンタル彼女に登場した、

「エリ」

 
20220627165451
引用元:笑ゥせぇるすまん『レンタル彼女』

 

  • この回の客の常仁さんが、レンタルした女の人
  • バックに、怖いマネージャーがついている
 

20211031021617

この回の喪黒福造の客の常仁さんが、レンタルした女の人です。

常仁さんは、仕事仲間にいいところを見せたくて、喪黒福造に頼んでエリを彼女としてレンタルします。

 

レンタル彼女なので、おそらく「エリ」は偽名ですね。

 

エリさんは、めちゃくちゃ光輝いていて(物理)、ケイコさん同様、だいぶ他のキャラとは作画が違う感じの美女でした。

本当に、顔も服も、めっちゃ白光りしていました。

ひとりだけ逆作画崩壊状態で、違和感ありまくり。笑

 

でも、めちゃくちゃ綺麗で可愛かったです!

 

せい格もよく、常仁さんにキ スされそうになっても、嫌な顔ひとつせず「フフッ」と軽く笑って受け流していたのが可愛かったです。

…まぁ、仕事中だからなんですけどね。

 

こういう仕事をしている人なので、バックに怖いマネージャーが付いています。

 

第1位

 

86話「妖しいアンティーク 第一話 MIRROR(SP)」に登場した、

「日々野 鏡子」

 

20220627165515
引用元:笑ゥせぇるすまん『妖しいアンティーク 第一話 MIRROR』

 

  • 喪黒福造の客として登場した女の人
  • 妖しい悪魔の鏡を手に入れ、どんどん美しくなる

 

20211031021617

笑ゥせぇるすまんの美女ランキング、栄えある1位は…

「日比野 鏡子」さんです!!

 

鏡子さんは、喪黒福造の客として登場した女の人です。

最初は、地味な感じの女の人だったのですが、妖しい悪魔の鏡を手に入れて、どんどん美しくなっていきます。

 

この、どんどん美しくなっていく様が、本当に見事でした!

最終的に、5段階ほど美しくなるのですが、本当に、徐々に美しくなっていくのですよね…。

この段階を踏むごとに美しくなっていく様が、見ていて本当に楽しかったです。

 

最終的に到達する美しさは、文句なしに、笑ゥせぇるすまんの中で一番の美女だと思います!

 

ただ、私は、個人的に、最終的な美しさに到達する一歩手前の鏡子さん(上の画像の鏡子さん)が、一番綺麗だと思いました。

この、自分の美しさに絶対的な自信のある挑発的な目…たまりません!笑

 

こちらもオススメ!

 

www.netohapi.com

www.netohapi.com

www.netohapi.com

www.netohapi.com

 

笑うせぇるすまん 笑うセールスマン もぐろふくぞう