ねとはぴ!

「BL」と「断捨離」と「YouTube」が好きな引きこもりです(´・ω・`)最近は、底辺ブログながら「Google AdSense」にも挑戦しています。当ブログ記事内のコピー・引用・転載はご遠慮ください(><)

【腐感想】「青のフラッグ」第50話|二葉の八方美人発言が残酷…【ネタバレ】

どうも!

今回は、「青フラ 第50話の感想(腐)とネタバレ」をご紹介していきたいと思います(^^) 

 

「青のフラッグ 第50話」 腐感想とネタバレ

 

ー無いものを、それぞれが求めているー

 

 

二葉、「やっ」って地面に直に座るとこかわいいな。笑

相変わらず、喧嘩をしていても気を使い合っている二葉とトーマです。

でも、そんな二人のやり取りがほっこりします。

 

二葉の、

「怒ろうと思ってもすぐ自分が悪いってなっちゃって、でも嫌って思った事実は変わんないから、ただただ自分がどんどん嫌いになってって...」

って気持ちはすごくよくわかります。

 

自分に自信がないから怒れないのですよね。

でも、身の内の怒りも消化できないし、怒ってる自分に自己嫌悪も感じるしでもやもやするという。

 

トーマの、

「あの時のアレ嫌だったんだなぁー、今更言うのもなぁーってなっちゃう」

って気持ちもわかります。

 

あとから伝えても、

「は?なんで今更?執念深っ!」

って思わそうで言えないのですよね。

 

というか、トーマは二葉に、

「タイちゃんは二葉を選んだんじゃん。だから自信持て」

って言えるのすごいですね...。

 

自分もタイチが好きなのに。

切ない。切ないよ!

 

...と思ったら、ここでまさかの、

「タイチはトーマのことを気になり始めている」

という、二葉からの新事実!!?

 

私、タイチはノンケだから、もう絶対にトーマとくっ付くエンドはないかと思っていたのですが...

これはひょっとしたらひょっとするのか!ワクテカ

 

しかし、それをトーマに伝える二葉も悲しいですね。

自分の彼氏なのに。

 

うーん。でも、

「タイチを譲るつもりはない」

的な発言をしているにも関わらず、

「トーマとも変わらず友達でいたい」

「差がないと不安だけど、差があると悲しい」

「みんな笑ってて、みんな幸せがいい」

という二葉の発言には、ちょっと残酷さを感じますね...。

 

タイチをトーマに渡すつもりないのに。

トーマがタイチを好きなことを知っているのに。

この発言をトーマの前でするのはちょっと...

 

八方美人は時に罪です...。

でも、二葉を嫌いになれないのはなんでだろ。笑

 

 

そのあとの、トーマに頭撫でられてるマミかわいいですね。

マミは、髪型変えてから本当にかわいくなりました。

 

ケンスケの、

「同性愛者キモい」

という過去の発言を、

「恋してる奴は誰だってキモい」

に転じたのもよかったですね。

いい子。笑

 

 

二葉とタイチとのLINEのやり取り、絵文字とスタンプが多くてかわいいですね。

こんなLINEのやり取りしてくれる彼氏が欲しかったわ。笑

...それはともかく、LINEでトーマのことを二葉に聞こうとして聞けないタイチ。

 

うーん。

やっぱりトーマのことが気になるのですね。

その気になりは恋愛感情なのか?

そうではないのか?

気になります。

 

でも、タイチがそういう感じでトーマを意識し始めたのは、腐女子的においしいですね。笑

タイチと二葉がノンケで普通にラブラブしていて、トーマとマスミがそれをいつまでも切なく見守っているのはやはりつまらないので。

 

二葉も、早くマスミの気持ちに気付けー!

でも、今の状態で、マスミが自分のことを恋愛感情的に好きだとわかったら、二葉オーバーヒートしそうですね。笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました('、3_\)_

 

www.netohapi.com