ねとはぴ!

ネットと断捨離が好きな引きこもりです。「YouTuberについて」「オタク情報」「ネットの疑問」「アフィリエイトへの挑戦」「断捨離について」などを紹介しております!

【ディズニー裏技】確実にミッキーに会える方法!/写真が撮れる・握手ができる

スポンサーリンク

f:id:miniaoringo:20180820155752j:plain

 

どうも! 

今回は、『ディズニーランドで確実にミッキーマウスに会える方法』をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

ミッキーは偶然出会えるのを待つしかない?

 

夢の国、ディズニーランド。

あの、キラキラとした非日常的な空間は、子供はもちろん大人でもワクワクしてしまいますよね!

定期的に行くという方もいれば、一世一代の大イベントとして行く、という方もいるのではないでしょうか。

 

...そんなディズニーランドですが、やはり行ったからには、

「ミッキーマウスに会いたい!」

と思う方、多いのではないでしょうか?

 

とくに、あまり頻繁にディスニーランドに行けないという方は、 是非ともミッキーマウスに会っておきたいですよね。

 

ミッキーマウスに会って、ハグをしてもらったり握手をしてもらったり、一緒に写真を撮ってもらったり...

そんなことができたら、きっととても素敵です!

一生の思い出になりそうですよね。

 

しかし、

「そうカンタンに会えるものでもなさそうだし...」

「園内のグリーティングに現れるミッキーマウスと、偶然出会えるのを待つしかないんじゃないの?」

...そんな風に思っている方も、多いのではないでしょうか?

 

いえいえ...

実は、ディズニーランドには、確実にミッキーマウスに会える場所があるのです!

 

ということで、ここからは、『ディズニーランドで確実にミッキーマウスに会える方法』を、詳しくご説明していきたいと思います!

 

 

 

確実にミッキーに会える方法

 

園内のグリーティングに現れるミッキーマウスを待たなくても、ここに行けば確実にミッキーマウスと会うことができます。

 

それは、トゥーンタウンにあるグリーティング施設、

ミッキーの家とミートミッキー」

という場所です。

 

ここに行けば、必ずミッキーマウスと会うことができます!

一緒に写真を撮ることもできますし、握手やハグもしてもらえます。

  

写真撮影は、1グループ1枚です。

持参したカメラで自分たちで撮影するか、カメラマンキャスト(有料)に撮影してもらうかを選べます。

カメラマンキャストに撮影してもらう場合は、台紙付きの写真をもらえます。(ただし、出来上がりに少々時間がかかるので、帰りの時間に注意してください)

 

ここでは、映画、「Thru the Mirror」「Fantasia」「BandConcert」「Steamboat Willie」の、4つのコスチュームのミッキーマウスに会うことができますが、どの衣装になるかは当日にならないとわかりません。

 

 

 

まとめ

 

以上、『ディズニーランドで確実にミッキーマウスに会える方法』でした。

せっかくディスニーランドに行ったからには、やはり是非ミッキーマウスに会ってから帰りたいですよね。

今回ご紹介した場所に行けば、ショーやパレードなどと違って、至近距離でミッキーマウスと会うことができますし、触れ合うことも、一緒に写真を撮ってもらうことも可能です。

ディスニーランドに行ったら、是非一度立ち寄ってみたいものですね。

  

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

www.netohapi.com