ねとはぴ!

ネットと断捨離が大好きな引きこもりです。YouTube・オタク情報・ネットの疑問・断捨離のことなどを紹介しています!

【ディズニー裏技】ミッキーに会える方法!|写真が撮れる・握手ができる

f:id:miniaoringo:20180820155752j:plain

 

どうも。

今回は、ディズニーランドでミッキーに会える方法をご紹介していきたいと思います!

 

 

 

ミッキーは偶然出会えるのを待つしかない?

 

夢の国、ディズニーランド。

あの華やかで煌びやかな空間は、子供はもちろん大人もワクワクしてしまいますよね!

一歩足を踏み入れると、そこには非日常的な異空間が広がっています。

 

そんはディズニーランドですが、やはり行ったからには、

「ミッキーに会いたい!」

と思う人...多いのではないでしょうか?

 

ミッキーに逢って、一緒に写真を撮ったり握手をしたり...

そんなことができたら最高ですよね!

きっと、ステキな思い出になりそうです。

 

「でも、そうそう会えるものでもなさそうだし...」

「偶然に出会えるのを待つしかないんじゃないの?」

そんな風に思っている人も多いのではないでしょうか?

 

いえいえ...

実はディズニーランドにはミッキーに確実に会える場所があるのです!

 

 

 

ミッキーに確実に会える方法

 

ミッキーに確実に会える場所は、トゥーンタウンにあるグリーティング施設、

ミッキーの家とミートミッキー」

というところです。

 

ここに行けば、必ずミッキーに会えます!

一緒に写真を撮ることができ、握手やハグもしてもらえるでしょう。

  

写真撮影は、1グループ1枚です。

持参したカメラで自分たちで撮影するか、カメラマンキャスト(有料)に撮影してもらうかを選べます。

カメラマンキャストに撮影してもらう場合は、台紙付きの写真をもらえます。

(ただしこの場合写真の出来上がりに少々時間がかかるので、帰りの時間に注意してください)

 

ここでは、映画「Thru the Mirror」「Fantasia」「BandConcert」「Steamboat Willie」の4つのコスチュームのミッキーに会うことができますが、どの衣装になるかはその時にならないとわかりません。

 

 

 

まとめ 

 

以上、ディズニーランドでミッキーに確実に会える方法でした。

ミッキーと一緒に写真を撮ってもらったり握手やハグをしてもらったら、きっと一生の思い出になりそうですね。

ディズニーランドに行ったら、是非立ち寄りたいところです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/