ねとはぴ!

ネットと断捨離を愛するオタクな引きこもりです(´・ω・`)「YouTuberについて」「オタク情報」「アドセンスへの挑戦」「断捨離について」などを紹介しております!当ブログの引用・転載はご遠慮くださいm(__)m

【忍者AdMax初心者】ポイントを現金に交換するやり方!【銀行振込】

どうも!

今回は、『忍者AdMaxのポイントを現金に交換するやり方』についてご紹介していきたいと思います。

 

  

初めてポイントが現金交換できるまで貯まった!

 

先日、忍者AdMaxから『○月分のポイントが付与されました』とメールがきたので、サイトに飛んで確認してみたところ...

“1458pt”貯まっていました!

初めて現金交換できる金額まで貯まりました!!

やったーーー!!

 

先月は、交換できるかと思ったのに交換できなかったという肩透かしを食らったので...汗(下記参照↓)

今月が、正真正銘初めてのポイント交換となります。

 

www.netohapi.com

 

早速現金に交換するため、銀行振り込みの手続きをすることにしました!

ということで、ここからは『忍者AdMaxのポイントを現金に交換するやり方』を一から順にご紹介していきたいと思います。

  

 

 

忍者AdMaxのポイントを現金に交換するやり方!(銀行振込)

 

 

●メールに記載されているURLから忍者AdMaxのサイトへ飛ぶ

 

『詳細につきましては管理画面よりご確認ください。』の下にあるURLです。

 


 

【忍者ポイント管理】を押す

  


 

【交換申請】を押す

 


 

【忍者ポイントを現金に交換(銀行口座に振込)】を押す

 

振込先銀行を登録していない方は、先に振込先銀行の登録をしてください。

 


 

●『上記の内容について同意します』に【チェック】を入れ【この内容で申請する】を押す

 

私は“1458pt”貯まっていたので、“1000pt”交換できます。

100の位以下の端数は換金できないようですね...。

 


  

●『上記の内容で申請してよろしいですか?』と出るので【OK】を押す

 

※注意!

申請はまだ完了していません!

 


 

●忍者AdMaxからくるメールを確認

 

忍者ポイントの現金交換申請時には、メールアドレスの認証が必要のようです。

...危ない危ない、上記で終わったつもりになってしまいそうです。

 


  

●メールに記載されている【ポイント交換申請確定のURL】を押す

 


   

【この内容で申請する】を押す

  


  

●『入力された内容で申請してよろしいですか?』と出るので【OK】を押す

 


  

●『ポイント交換申請を確定しました。』と出るので【OK】を押す

 

ポイント交換申請確定しましたの下に『このページで追加のダイアログが作成されないようにする』と出ましたが...なんでしょうね?

よくわからないので私はチェックを入れませんでした。汗

 

最後に、“獲得・交換履歴”が出ます。

 

以上、忍者AdMaxのポイントを現金に交換するやり方でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

  

www.netohapi.com